【ダイエット】朝食⇒昼食置き換えに変更

お米 キヌア

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

なかなか瘦せないです~。

痩せる努力してるのかっって。

朝食をバターコーヒーに置き換えしてる話を前に書いたのですが、

朝って一番何食べてもいい時間帯なんですよね。

なので、

朝は普通に食べて、昼食を置き換えることに。

夕食を置き換えた方がバリバリ効果でると思います。

夜は家族と食べるし、

1人だけバターコーヒーって、ちょっと寂しいじゃない?

夫の帰りが遅いと娘ちゃんと2人で先にご飯食べることもあるし。

なので昼食。

リングフィットアドベンチャーは最低週3目標にやっています。

今日は7分やって疲れました。

ブログ書いたり、

楽天ROOMやったり、

日中PCの前に座りっぱなしだし。

・・・いかん、いかん、言い訳してる場合じゃない!!

食事も少し改善。

麦ごはんを導入。

白米にもち麦混ぜて炊いています~。

もち麦のプチプチ感も好きなんですよね。

雑穀米ってだけで体に良さそう。

米粒麦も試してみたいな~。

PR

お米 キヌア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次