簡単には痩せませんね

体重計 ダイエット

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

正月太り解消しましたか?

私はまだです(涙)。

今年の目標はダイエット継続なのですが、

まだ朝食置き換えぐらいしかしていないので、

体重変化しておりません。

基本家に引きこもりがちで、動かない。

引きこもり⇒動かない⇒消費カロリー増えない

負のループが成立。

(日中お仕事されている方は朝食置き換えでも変化は出ると思います)

消費カロリーを増やすにはどうするか。

リビングにひっそり置かれているアレを使うかな。

リングフィットアドベンチャー

はい、もうお分かりですね。

リングフィットアドベンチャーです。

1年前ぐらいに購入して頑張っていたんですよね。

しばらく放置していましたが、

本日より再びチャレンジすることにします。

まだステージクリアしていないんですよね。

ゲーム好きにはもってこいな運動。

毎日やるとは言いませんが、

最低週3ぐらいはやりたいかな~。

で、早速やってみました~。

久しぶりなので20分だけw

リングフィットアドベンチャー

Twitter見ているとこれで筋肉バキバキになった方がいて効果あるんだな~と思いました。

なので、

朝食置き換え + リングフィットアドベンチャー

でダイエット継続したいと思います。

早く『体重減りました!!』という記事を書きたい・・・。

PR

体重計 ダイエット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次