【革靴紹介】マグナーニのドレススニーカー ダービーシューズ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今回ご紹介するのはこちら!

マグナーニ ドレススニーカー ダービーシューズ

マグナーニのドレススニーカー ダービーシューズ
(レザースニーカー)です!
先日、子供のお出掛け用(not小学校用)の服を見に
百貨店に行ったのですが、その際に恒例の革製品巡りも
しまして、今回の靴にたどり着きました。

実はマグナーニの靴は今まで興味が薄かったんです。
スペイン靴はもっぱらBerwickを履いており、
ちょっとマグナーニはエレガントすぎるというのもあって、
価格帯も少々厳しいことから購入には至りませんでした。

今回、フラフラ店内を見ていたのですが、
このレザースニーカーを見つけて一目惚れしゲットした次第です。

今回のサイズはEU43(26.5~27.0cm程度)です。
なお、私の通常の靴のサイズは以下の通りです。

【私の足のサイズ】
・甲の高さ、幅ともに普通
・革靴は通常26.5cm~27.0cmを着用
(26.5cmはリーガル、スコッチグレインなど大きめのもの)
・スニーカーは28.0~28.5cmを着用

この靴は、このサイズ(EU43)がちょうどよかったです。
スニーカーと言っても革靴サイズで考えましょう。

実はレザースニーカーってはじめてなのですが、
「スニーカー」ですね。めちゃくちゃ楽です。
幸い私の会社はカジュアル可なので、会社にも履いていきたいと
思います。(逆にこればかり履かないようにしなければ。。)

私のスエードのものは無いようですが、このレザースニーカーは
相当おすすめですよー

ちなみに同じラストでダブルモンクもあるみたいです。
これもほしい。。。

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次