ちょっとした臨時収入のお話(Patagonia DASパーカー)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

先日、クローゼットが一杯になってきたため、
断捨離を敢行しました。
そのときに20年前に購入したものの、オレンジ色という
今の私が選ぶことはないダウンジャケットが目につきました。

あまり来ていなかったため状態は良い方でした。

もう着ないだろうということで処分しようと思い、
某フリマでお金になるか一応チェックしたところ、
実はレアよりな逸品であることがわかりました。

2003年製のDASパーカーというものらしく、
2万円を越えて取引がされており、売却を決めました。
以下のものですね。

Patagonia パタゴニア
DASパーカー

一瞬とっておこうかとも思いましたが、
しっかり管理しているわけではないので、
今後虫食いがあったり、汚れたりする可能性もあり、
知ってしまった以上、どうせ気軽には着れなくなるので、
売ることにしました。

結果、20,000円を越えた金額で売れたため、
以下のスニーカー騒動へと繋がったわけです。

私は洋服に全く詳しくないので、この話はここまでです。
要は
「断捨離の際は二束三文と勝手に決めつけず、一度調べましょう」
というお話でした 笑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次