初詣・初売り・胃腸炎

おせち

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

3が日いかがお過ごしでしょうか?

お正月はおせちを食べて、初詣に行って来ました。

近所の神社へ。

お参りしてからおみくじを引きました。

娘 ⇒ 吉

夫 ⇒ 中吉

私 ⇒ 大吉

おみくじ 大吉

皆さんはおみくじ引きましたか?

その後、初売りに行きました。

日本酒と和菓子を買って帰りました。

翌日夫が軽めの胃腸炎になり、ご飯食べれず TT

今日で2日目。

少し良くなりました。

去年は仕事がギリギリまで忙しかったので、

疲れがどっとでたのかな。

明日は在宅で仕事始め。

何ともないといいなーと思います。

皆様も胃腸炎気を付けてくださいね。

お正月ということで、

娘に初めてお餅食べさせましたが、

『おいしい!!』

と満足そうでした。

喉につまらないかドキドキでしたけど。

2日連続朝ごはんお餅です 。

最後に猫と鏡餅~ ^^

猫 メインクーン 正月

PR

おせち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次