【レビュー】Levoit (レボイト) Core P350 空気清浄機

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

我が家に空清2台あるんですけど、

そのうち1台がカラコロ音がするようになって。

7年たつし、限界かなーと思って。

国産の空気清浄機、お高いじゃないですか。

ブラックフライデーだしーと思って見ていたら、

レビュー件数多い(80000件!)割に評価が高い

こちらが目に留まり。

夫「安いし、アメリカの空気清浄機専門の会社が作ってるって。」

私「買いましょう。」

即決。

2000円オフクーポンで、安く買えました。

それが先ほど届きましたー!!

Levoit レボイト Core P350
空気清浄機
Levoit レボイト Core P350
空気清浄機
本体
Levoit レボイト Core P350
空気清浄機 説明書
説明書

・Core 300 スタンダード(黒・白)

・Core 300S デラックス版(白)

・Core P350 ペット特化(シルバー)

我が家は猫がいるのでペット特化にしてみました。

そんなに大きくないんだけど、これで20畳サイズ。

新品なので綺麗な空気が出ている気がします。

初日なので効果のほどはなんとも。

ただ80000レビューあって評価が☆4以上(Amazon)なら期待できそう。

後日追記で報告したいと思いますー。

2023/07/27追記

フィルターを掃除したりしてだましだまし使っていましたが、

半年たったので交換することにしました。

結構汚れています💦

今月中に使用前後の画像つけて追記します ^^

少々お待ちください。

2023/07/28追記

フィルター届きました✨

レボイト ペットアレルギー用フィルタ フィルター交換 使用前 使用後

使用前と使用後を並べてみました。

使用後は掃除してもこの状態💦

半年ぐらいで交換しましたが、フィルターの色が汚れていたら交換した方がいいかもしれません。

フィルター変えて空気が生き返りました✨

次回はもうちょっと早めに交換しようかなと思います。

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次