【3】お部屋改造計画~ロールスクリーン編~

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

今回はロールスクリーン編です。

目次

ロールスクリーン

カーテンにするかロールスクリーンにするか。

決め手は窓の位置。

将来机を置くかもしれない⇒カーテンだと邪魔かもしれない

ということでロールスクリーンにしました。

娘の希望でピンクにしました。

早めに届いて欲しかったので日本製にしました。

海外製だと2週間ぐらいかかるようですが、

日本製よりは少し安くなります。

価格はサイズで変わりますのでご注意を。

設置

カーテンレールに取り付けました。

【Before】

【After】

こうしてみるとやはりスッキリしますね。

エアコンの配管カバーにあたるかどうか

ギリギリの寸法で発注していたのですが、

ピッタリでした✨

カーテンレールのどちらに付けるか迷いましたが、

窓側の方が強度があるそうです。

色も薄めのピンクでかわいいです。

娘の感想

帰宅した娘に見てもらいました。

娘『わ~~素敵~~~。』

操作方法を教えて上げ下げも大丈夫。

パステルカラーのピンクで柔らかい雰囲気です。

今回のが良かったので、

他の部屋も導入することになりました。

お部屋改造計画、

一旦ここまでで終了です。

皆様の参考になれば ^^

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次