冬休み始まっていますがいかがお過ごしでしょうか?

縄跳び 子供

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

子供の冬休み始まっていますがいかがお過ごしでしょうか?

年末年始は家で過ごします ^^

宿題もちょこちょこあります。

中には縄跳びも。

幼稚園で使っていたのが短くなったので、

発注しました。

グリップが握りやすくて、飛びやすそうです。

前飛びと後ろ飛びしかまだ飛べないので、

練習することになりそうです。

冬休み中1度させましたが、

子供も縄跳びは疲れるようで、すぐ息切れしていました。

普段体力おばけなのに ^^

縄跳び少しやったら、

リップスティックデラックスミニで遊び始めました。

遊び始めましたといっても、

初日だったので親がつきっきり。

ヘルメット&プロテクターもつけてね。

少し乗れるようになってきました。

子供ってすごいですね。

私はとても乗れる気がしません(笑)

耐荷重79㎏なので大人も乗れるんですけど。

娘が豪快にこけたので冷や汗ものでした。

腰から落ちたと思ったら尻もちだったので、

けろっとしてましたが。

私は左手で支えていたら、筋肉痛になりました(笑)

皆様も怪我に気をつけて冬休み過ごしましょうね~。

先は長い・・・。

PR

縄跳び 子供

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次