クリスマスプレゼントはリップスティックデラックスミニ

クリスマス プレゼント

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

ちょっと遡りますが、クリスマスプレゼントの話。

子供にお任せと言われていたのですが、

リップスティックデラックスミニにしました。

おもちゃはあまり興味がなく、

体動かす系がいいと言われたので。

これとプロテクターも発注。

ヘルメットはひとまず自転車で使っているもので代用。

こういうシンプルなのもかわいいですね↓↓↓

クリスマス中は帰省。

家から出発前にプレゼントをスタンバイ。

帰省先で

娘『サンタさん来るかな?』

私『来るんじゃない?娘ちゃんがいないって思っているかもね。』

家に帰ってきて、

それとなくプレゼントがある部屋に誘導(笑)

物が大きいから、箱も大きいです。

娘『なんだろう~。きゃ~~!!サンタさんありがとう!!』

ひとまず喜んでくれて良かったー。

まだ、

恐らく、

多分、

サンタさんを信じているので、

来年もこっそり準備したいと思います ^^

PR

クリスマス プレゼント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次