【要望】見守りGPSに時計機能つけてくれないかな

GPS スマホ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

去年の話ですが、

娘ちゃんが小学校上がると同時に見守りGPSをランドセルに仕込むことにしました。

ちなみに GPS BoT を使っています。

今度の4月で二年生になるわけですが、

9か月使ってみた感想をざっくり書きます。

・帰宅時間がわかるので便利

・なかなか帰ってこなくてもどこにいるかわかるので迎えに行ける

とにかく便利です。

デメリットとしては

・回線混雑しているとなかなか位置情報が更新されない

HPには1.5分間隔でサーチとありますが、

3分ぐらい更新されない時もしばしば。

許容範囲内ですけどね。

娘ちゃんはまだ【お友達と約束して公園に】をした事がありません。

さすがに二年生ならやるだろうと思っているのですが、

その時GPS持たせたいわけですよ。

時計機能があれば便利だと思いませんか?

腕時計タイプのGPSもあるのは知ってるんだけど2個もいらないし。

公園なら大体時計あるけど、夕焼けチャイムとかもあるんだけど、

時計機能ありの見守りGPS作ってくれないかな?

便利だと思うんだけど・・・。

PR

GPS スマホ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次