子供と美容室行って来ました

美容室 ヘアカット ドライヤー

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

以前、美容室を変えることにした記事を書きました。

子供が大きくなって1人でも行ける距離にある美容室を探しました。

駅近くの美容室に決定。

早速子供と行って来ました。

子供は大好きなシャンプーしてもらい大騒ぎ(笑)

『気持ち良かった~☆』とご機嫌でした。

私は白髪染めとカット。

以前のお店だとちょっと頭皮にしみる感じがあったんです。

今回はそれもなく。

『このお店、当たりじゃないか!』と内心ガッツポーズ。

シャンプー台も極楽だったし。

接客も丁寧でした。

しばらくこちらのお店でお世話になります。

美容室変えるのも面倒だけど、

『なんか合わないなー』『快適じゃないんだよなー』と思っている方。

思い切って変えてみてはいかがですか?

それだけでストレス減るかもしれませんよ ^^

PR

美容室 ヘアカット ドライヤー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次