娘がシャンプーされず美容室を変えた話

美容室

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

ちょっと今回は愚痴っぽいので嫌な方はスルーして下さいね。

私はどうも美容室に恵まれていないんです。

行きつけができたと思ったら、

担当者が店を辞めるパターンが数回続きました。

1度辞めた担当者さん追いかけて新しいお店に行ったりしましたが、

価格設定高め&家が遠くなったので徐々に行かなくなり。

今は家の近所の美容室に通っています。

もう5年ぐらいになるのかな?

お店は2人体制なのですが、先日1人お辞めになられて

店長1人になりました。

募集かけているけどなかなか決まらないとのこと。

そんな中、娘と私で美容室へ。

・娘小学生カット(シャンプー込み)

・私 ⇒ 白髪染めとカット

私はいつも通りサクサクやっていただきました。

しかし、

娘の楽しみにしていたシャンプーがなし・・・。

なんの説明もなく、通常料金でした。

『私1人で大変だし、時間がないから子供のシャンプーなしでいいよね。』

という声が聞こえてきそうでした。

ものすごーく残念な気持ちのまま帰宅。

娘も『今日なんでシャンプーなかったのかなー?』と言ってましたが、

私も上手く説明できず、

『なんでかね~?』と言うに留めました。

5年ぐらい通っている常連だから許されると思ったのでしょうか?

信頼していただけに本当に残念な気持ちになり、

こんな事で?と思われるかもしれませんが、

他の美容室探し中です。

また娘のシャンプーなかったら残念な気持ちにさせるし、

それは避けたいのです。

子供1人で行かせるにはちょっと遠い距離なので、

そろそろ変えようかなと思っていたタイミングでもありました。

次はもうちょっと近所で、

少人数じゃない美容室を探そうと思います。

腕は良かったんだけどなあ、残念。

PR

美容室

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次