上履き汚れる問題

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

子供の上履きってめちゃめちゃ汚れませんか?

小学生になり、相変わらずめっちゃ汚れます。

子供の学校は『白』指定なのですが、すぐ汚れます。

もっと自由に好きな色履かせてくれたらいいのに。

何か解決策はないんやろうか?

そこで前から気になっていたビニール製の上履きに変えてみることにしました。

通常の上履きより通気性は劣るかもしれません。

しかし、汚れにくいのと洗いやすさでは一番。

すぐ汚くなって使えなくなるより長持ちさせたいですよね。

ビニール製上履き試してみてはいかがでしょうか?

かわいい中敷きもあったので載せておきますね↓↓↓

上履き洗う時間がものすごく短くなりました。

つけ置きしなくても、ブラシでゴシゴシだけで終わりますよ~ ^^

楽ちん、楽ちん☆

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次