我が家に来て1年たちました

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

今日は11月22日。

「いい夫婦の日」と呼ばれています。

我が家では「ちいが来た日」でもあります。

2021/11/22 ちいをお迎え

2022/11/22 うちに来て2年目突入~

子猫時代の写真、ちらっと載せますー。

猫 メインクーン キャットタワー
子猫
生後4ヶ月くらいかな?

ちらっとですみません・・・。

Googleの容量制限かかったので、

ハードディスクにデータ移したんですよね。

探しておきますねー。

前の記事「ででーん」と比べると小さいなー。

今はキャットタワーの主みたいになっているし。

猫 メインクーン 大きい
現在

今も昔もかわいいちいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次