上野へ革ジャン見に行ったけど、赤羽でラーメン食べて和菓子買って帰った話

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

今日は放浪記です。

前に夫が『革ノ館』で革ジャンを買ってきたのですが、

私も欲しいのあるかなー?と思い

上野へ行って来ました✨

夫が有給取って平日に。

上野到着は午前10時くらい。

ネット情報だと開店時間が10時~となっていたので。

上野駅の不忍改札を出てアメ横へ。

アメ横 入口 アメヤ横丁

すたすた歩いて革ノ館のある商店街へ。

あれ?

上野 商店街
革ノ館 上野

閉まっとるやないか~~~~い。

平日は11時開店のようです。

土日祝は10時からっぽい。

まあ待っていても仕方がないので、

ドン・キホーテをぶらぶらしていましたが、

ひとまずお茶することに。

夫『ルノアール行こう。』

というわけで、ルノアール 御徒町南口駅前店へ行って来ました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次