2023年8月 東武スーパープール行ってきた

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

夏だ!プールだ!

というわけで、今回は 東武スーパープール へ行って来ました。

2023年8月7日月曜日(平日)の状況がどんな感じだったのかお伝えします。

目次

前売券

チケット詳細はこちら(東武のチケットサイト)

アソビュー!で前売券(入園券+プール入場券)を、Webketで有料席を購入。

有料席はロイヤルシートとパラソルシートがあります。

私たちは波のプール側のパラソルシートを使いました。

有料席は空きがあれば当日申込可能。

この日はテントが密集することはありませんでした。

テントでも良かったかも(笑)。

有料席は 2日前の23:59までキャンセル可能 です。

持ち物

こちらのサマーランドの記事に持ち物書いていますので割愛。

空気入れはプール内にありました✨

浮き輪など畳んだまま持って行っても大丈夫です。

駐車場

西ゲート駐車場目指して出発✨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次