【レビュー】トースターラック ラップホルダー付 買いました

トースターラック ラップホルダー付

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

長年トースター周りがごちゃっとしていたのですが、

トースターラックを買って整理しました。

トースターラック買う前↓↓↓

アラジン トースター

トースターラック設置↓↓↓

トースターラック アラジン

お菓子置き場作ってましたが、引き出しに収納することに。

ラップを置けるようになったので便利☆

棚の高さは二段階。

私はトースターの上に物を置きたかったので棚を上にしました。

しばらく様子見てみて、トースター上にしたければ棚の高さを変えます~。

マットな黒でいいですよ。

色違いはありません。

黒のみ。

フックもついてますが内では使うことないかな・・・。

ちょうどいい高さの物をずっと探していたので買って良かったです。

ちなみに我が家のトースターは4枚焼けるやつです。

参考になれば ^^

台所の引き出しちょっとガサガサやっていると使い捨ての割りばしとかスプーンがどっさり。

もったいないけど処分しようかなと思います。

整理整頓すると少し気分が上がりますね💛

PR

トースターラック ラップホルダー付

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次