専業主婦もいろいろ事情があるかもしれないってこと

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

専業主婦というと、ネットで論争が起きたりするのですが、

人と違っていいっていう風潮はどこへ行ったのでしょうか・・・。

特定のターゲットをやり玉にあげるのやめて、

全てを褒めちぎる方向にいかないかなーと思っています。

私は妊娠して仕事を辞めてからずっと専業主婦です。

初めての子育てで右往左往していると、

ある日体に異変が起こりました。

毎日、トイレに駆け込むようになり、お腹を下し始めました。

「こりゃー、なんかやばいな。」

早速、人生初の大腸カメラの検査を申し込み。

画像見せていただくと、腸壁が白っぽい。

結果、潰瘍性大腸炎でした。

この病気のやっかいなところは、炎症と寛解を繰り返すところ。

私は今は寛解で落ち着いている状態ですが、毎日薬を飲み続けないといけません。

重症にならないようにと毎日願っています。

いろいろな病気を抱えながら働いている方は大勢いらっしゃいます。

いろいろな病気を抱えながら働けない方も大勢いらっしゃいます。

人にはそれぞれ事情があるんだー!!と声を大にして言いたいです。

HelloFresh

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次