【群馬県】旅館たにがわの露天風呂付き客室に泊まってきました

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

先日、群馬県利根郡みなかみ町谷川にある『旅館たにがわ』へ行って来ました。

旅館たにがわ

雪見風呂目当てだったのですが、実際子連れ旅行がどうだったのか書いていきたいと思います。

目次

天気

週末土日利用して行ってきたのですが、天気はどちらも晴れ。

雪は道路の端に寄せられてて、ノーマルタイヤで運転できるレベル。

豪雪地帯と聞いていたのですが、今年は暖冬もあり雪があまり積もっていないそうです。

山肌や日陰になる所には雪が残っていましたが滞在中は雪が降ることはありませんでした。

天気ばかりは当日にならないとわかりませんね。

場所

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次