Switch 有機ELモデル 買いました

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

我が家にSwitchあるのですが、

もう1台増えました。

有機ELモデルです。

Switch 有機EL
Switch 有機EL
楽天ブックス
¥37,979 (2023/02/12 15:00時点 | 楽天市場調べ)

我が家はAmazonで購入。

今は普通に買えるようになったんですね~。

転売されたりプレミア価格ついてたりしてましたけど。

Switchライトと迷いましたが、

・ジョイコンいかれたら本体丸ごと修理出さないといけない

・先代Switchが最近エラーたまに出るようになった

・どうせ買いなおすなら有機ELモデルがいい

という事でこちらになりました。

夫は早速有機ELで

『ゼルダの伝説 夢をみる島』を始めました。

画面も一回り大きくて見やすいです。

綺麗。

私は基本テレビでSwitchやる派なのですが、

有機ELなら手元でやってもいいなと思いました。

文字も見やすいので。

先代が壊れないことを祈りつつ、

有機ELも活用したいと思います ^^

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次