OMEGA X SwatchのMoonSwatchを入手しました!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

OMEGA Swatch MoonSwatch Sun
Saturn 腕時計 太陽 土星

2023年11月下旬、発表当初より話題になっていた、OMEGA X SwatchのMoonSwatchをGETしました!
入手したのは「Sun(太陽)」と「Saturn(土星)」です。

えっ、2本も買ったのかって?
はい。海より深い理由があって2本購入するに至りました。
では理由について少しお付き合いください。

そんな事は良いから早く紹介しろというせっかちな方は こちら をクリック!

●発表当初は私が目を付けていたが、マニアの方や転売屋さん(多分)の争奪戦で購入するには
 中々骨が折れる状態だった。

●その存在を忘れ、1年程度?の時が経った。

●2023年11月に妻がカジュアルな腕時計が欲しいと発言。

●子供と共にアウトレットに行くも、ピンとくるものが見つからず(子供がゆっくり見せてくれず)

●私がMoonSwatchの存在を思い出し、X(旧Twitter)で検索。
 人気の一部の種類を除き、普通に在庫がある様子なことを確認。⇒じゃあ銀座のSwatchのお店に行くか、となる。

●銀座のSwatchに行き妻のMoonSwatch(と私のMoonSwatchと子供のSwatch)を購入する。←いまココ

はい。では購入に至った理由を読んでいただいた方も、飛ばした方もここからが本題となります。

目次

銀座のSwatch店舗について

銀座の店舗は以下です。
〒104-8188 東京都中央区銀座7丁目9−18 ニコラス・G・ハイエック センター4F

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次