【体験談】SOFTBALLET(ソフトバレエ)のライブに行った事がある

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

中学か高校の時かな。

NHKで地元の大好きなアマチュアバンドが

コンテストに出ていて。

それにゲスト出演したのが SOFT BALLET

初めて見たあの時の衝撃は忘れられません。

怪しげな空気満載な三人組バンド。

ドハマりしました。

ボーカルの遠藤さんの声が非常に良い。

低音ボイスでね、色気全開。美形。

キーボード兼ダンサーの森岡さんは女性なのかと

思ったことも。

くねくねダンスも衝撃でしたね。美形。

シンセ兼キーボード兼ギターの藤井さんは

強面で不動のミュージシャン。美形。

3人とも美形なんだけど、音楽に一番衝撃を受けて。

その当時まだシンセ系は聴いてなかったので

インパクトが強かった。最強。

友人にいいと勧めても、

理解を得られませんでしたが、

CDを買いました。

ガンガン聴いてました。

やがて上京し、やっとSOFT BALLETのライブに行けることに。

専門学校行ってる1年目。

NHKホールのライブに行きました。

そしたらまさかの事実上の解散宣言。

ショックー!!

専門学校卒業して数年後、地元に一回戻りまして。

そしたらその間に復活ライブが。

行きたかったなー。

知ったのもライブが終わった後だったので、

またショック。

2016年に森岡さんが亡くなられて、

残念ですが復活は不可能に。

ボーカルの遠藤さんもソロ活動されていましたが、

今現在何をされているのか不明。

藤井さんも情報がなく不明。

貴重な活動期間に、ライブ1回でも行けて、

ラッキーだったと思うことにしています。

久々にCD出すかな。

今聞いても新鮮ですよ~。

気になった方はAmazonですが、

のぞいてみてください⇒SOFTBALLET

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次