死ぬほど嫌いな家事あります

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャープ公式Twitterで「死ぬほど嫌いな家事教えて」と書いたら、

1万人から返事が来たと。

1万人少ないと思ったのは私だけでしょうか(笑)。

嫌いな家事ね~あるある、ありまくりです。

1.アイロンがけ(私しかやる人いない)

2.洗濯物たたむ(干すのは好き)

3.料理(惣菜&たまにデリバリー使う。夫は料理しない。)

4.皿洗い(たまに食洗機使う)

5.排水溝の清掃(私しかやる人いない)

6.風呂掃除(全自動無理ですかね?)

7.換気扇フィルターの交換(油ベタベタ)

寝て起きて誰かが作った料理食べて、

ゲームして猫と戯れ、

ごろごろしてたら一日終わるというのが理想です。

一人暮らしで仕事してた時は奥さん欲しかった(笑)。

家政婦さん雇えるくらい富裕層なら雇うかもな。

今は無理ー。

あ、でも、家政婦さん雇ったら私の存在意義が(笑)。

年末大掃除は予算と相談して、

くらしのマーケットでお願いしようかなと思っています。

ハウスクリーニングや家事代行
暮らしのことならなんでもお任せ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次