【レビュー】デイトナ ヘルメット消臭機 RE:MET (リメット)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

今回はヘルメット消臭機の話。

夫婦でバイク乗ってるんですけれどもね。

夫『ヘルメット消臭機欲しい。』

私『夏とか汗かくもんね。』

夫『冬でも暑いし。』

夫は暑がりなもので、買ってみる事にしました。

DAYTONA デイトナ ヘルメット消臭機 RE:MET ブラック

DAYTONA デイトナ ヘルメット消臭機 RE:MET ブラック
DAYTONA デイトナ ヘルメット消臭機 RE:MET ブラック

ヘルメットをかぽっとかぶせて使います。

グローブホルダー×2 もついています。

(写真は1本だけさしてます。)

DAYTONA デイトナ ヘルメット消臭機 RE:MET ブラック

タイマー付きなのでセットして放置しておけば終了。

初めてなので3時間夫のヘルメットで使ってみました。

・・・3時間後。

夫にひとまずかぶってもらいました。

夫『いいような気がする。』

私『気がする・・・。』

夫『乾燥もしてくれるだろうし。』

私『ほう。』

暑がりといってもさすがに冬なので汗のにおいはそんなにしなくて。

夏に使った方が効果はわかりそうです。

乾燥と消臭効果があるので、気になる方ぜひお試しあれ☆

色違いはシルバーがあるよ ^^

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次