京都北白川ラーメン魁力屋へ行ってきたよ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

先日、夫が平日休みだったので、お昼にラーメン食べに行きました。

子供はラーメンそんなに好きじゃないので、2人の時にしかラーメン食べれない(泣)。

今回食べに行ったのは、京都北白川ラーメン魁力屋。

ラーメン 京都北白川魁力屋

期間限定で、にんにく背脂醤油ラーメンというのがあり、

夫はそれにするか迷ってました。

特製醤油全部のせラーメンコク旨辛ネギラーメン+味玉トッピングを注文。

全部のせは夫ね。

夫のも何かトッピングしたかな?

タブレットで注文できます。

背脂や麺の硬さなど選べます。

ラーメンが出来上がり。早速食べます。

背脂浮いてる~と思いながらスープを。

あれ?意外にあっさりしてる?

とてもおいしい。

スープ飲めない時は本当に飲めないのですが、

ここのはぐびぐび飲めました。

麺の硬さは固めを選びましたが、バリかたがあれば尚良かったな。

おいしかったし、ほかにも気になるメニューあったので、

また食べに行きたいラーメン屋さんです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次