【レビュー】レイコップの布団クリーナー RJS-100JP-S1

レイコップ 布団クリーナー

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

Amazonのブラックフライデーで、

レイコップ布団クリーナー買いました。

レイコップ 布団クリーナー raicop

前から気になっていたのですが、

12980円⇒9900円 

と安くなっていたので購入。

夫の布団カバーがネイビーで、

猫の毛が目立つんです。

コロコロしても毎日きりがない。

早速レイコップ使用。

布団吸い込まない。

メチャメチャ毛が取れる。

細かい塵も取れる。

コロコロ使用が減りそうです。

デメリットはちょっと重いです。

重いんだけど、

どんどんごみを吸い込むので、

楽しくなってきます。

布団だけの予定が

あまりにも取れるから、

布団⇒ソファー⇒クッション

⇒大きいぬいぐるみまで使用。

取れたごみ見ると気分は最高ですね。

レイコップのダストボックスは

カップとフィルターで出来ています。

レイコップ raicop 布団クリーナー
ダストボックス

使用後はごみ捨てて、洗って乾かします。

UV除菌もできるし、

パワフルたたきでハウスダストを

たたき出ししっかり吸引。

電源コードは長めなので、

布団広げたまま使用可能。

おすすめですよ~。

レイコップ 布団クリーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次