【スニーカー】PUMA PROWL 2 EASE IN WNS 310658

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

日常使いのスニーカーがへたってきたので、

新しく購入しました。

紐なしで『スポッ』と履けるのがいいな~と思っていたらありました。

プーマのイーズインです。

プーマ イーズイン 黒 レディース
スニーカー
プーマ イーズイン 黒 レディース
スニーカー
プーマ イーズイン 黒 レディース
スニーカー

私の足は幅広甲高。

靴は試着しないと買えません。

スニーカーは24㎝を買うことが多いのですが、

棚にあったのを履いてみるとちょっとキツイ・・・。

店員さんに24.5㎝を出してもらい再度試着。

『スポッ』と履けました✨

甲のゴム部分のしめつけが若干キツイ気もしたのですが、

そのうち伸びてくると思い購入。

歩き心地がいいですね。

スケッチャーズで買おうか悩みましたが、

PUMAの方が安かった~。

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次