男闘呼組 お帰りなさい&ありがとう!!【2022.10.15 東京ガーデンシアター】

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

男闘呼組

29年ぶりの復活を遂げた男闘呼組のライブに

行ってきました。

きっかけとなったのは、音楽の日という

歌番組で4人の演奏を見たこと。

もっとさかのぼると

私が中学生の時に大好きだったのが男闘呼組。

私の青春なわけですよ。

出身が四国なのですが、ジャニーズはなかなか

四国来なくてね(泣)。

当時男闘呼組が来るとなって

周りは大騒ぎでしたよ。

中学校の文化祭で男闘呼組の

コピーバンドやったのも懐かしい思い出。

岡本健一さんの大ファンでしたが、

高橋さんも成田さんも前田さんも大好きで。

全員個性バラバラだけど、

なぜかまとまっているという不思議。

それが今日また再確認できました。

ずっとね、心の奥底で男闘呼組もう一度見たい!!

と思ってたんです。

念願かなってライブ中はたまに涙が。。。

きっと私と同じ思いの人は多いはず。

ライブはね、めちゃくちゃかっこよかったですよ。

昔がやんちゃな男闘呼組だとしたら、

現在はやんちゃ+しぶい男闘呼組。

皆さんイケオジ!!

岡本さんのギター弾きながら動き回る

ステージアクションもかっこよかった!!

成田さんのハスキーボイス健在で

かっこよかった!!

前田さんのお笑い担当&

まとめ役なところも素敵でした!!

高橋さんの抜群のMCも素敵でした!!

もうね、演奏は最高なので割愛します。

期間限定で活動されるということですが、

そこで燃え尽きるのでしょうか。

皆さん活動忙しいので、

スケジュール調整も大変なんでしょうけれど。

最後まで全力で突っ走っていただきたいです。

来年の8月末まで、

なるべくライブ活動たくさんやりたいとのこと。

なので今回チケット取れなかった方、

まだチャンスはあるはず!!

最後の曲になった時、撮影許可が出て、

スマホ慌てて取り出しましたね。

アリーナの端っこだったので、

前田さんが切れててごめんなさい。

男闘呼組

テレビにももっと出演してくれたらなあ。

これからも男闘呼組の活動を楽しみにしています。

本当に男闘呼組お帰り!!

ありがとう!!大好き!!

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次