【スニーカー】NIKE AIRMAX AP CU4870-107 WHITE/VOLT

NIKE AIRMAX AP CU4870-107 WHITE/VOLT ナイキ エアマックス レディース

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

先日、『ABC MART』にてスニーカー買いました。

ナイキのエアマックスAPです。

NIKE AIRMAX AP CU4870-107 WHITE/VOLT
NIKE AIRMAX AP CU4870-107 WHITE/VOLT
NIKE AIRMAX AP CU4870-107 WHITE/VOLT
NIKE AIRMAX AP CU4870-107 WHITE/VOLT

私の足は幅広甲高。

実寸23.5㎝ですが、スニーカーは24㎝を買っています。

ナイキのスニーカーは小さ目なのが多く、

24.5㎝でぴったりでした。

靴の通販は足に合うか合わないかわからなくて、

極力店舗で試着して買っています。

久々に一目ぼれしたスニーカーなので大事に履きたいと思います。

白は汚れが目立つので尚更。

ちなみに今日は

夫のスニーカー探しに佐野プレミアム・アウトレットに行って来ました。

ナイキのアウトレットがありますからね☆

夫が記事を書くかどうかは未定です~。

PR

NIKE AIRMAX AP CU4870-107 WHITE/VOLT ナイキ エアマックス レディース

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次