ネッククーラー使っていたら液漏れしました

ネッククーラー アイスリング

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

連日猛暑で今年の夏はキツイですね💦

ネッククーラー使っていますか?

娘が小学校へつけて通っていたのですが、

帰ってきたら液漏れしていました💦

輪っかを広げすぎないように首に付けるようには言っていたのですが、

まさかの液漏れ。

まだ数回しか使っていません💦

手と首についていたので洗い流しました。

翌日。

娘「首まわりが少し痒い。」

液漏れが原因なのかも。

一旦皮膚炎用のクリームを塗って学校へ送り出しました。

帰って来たら様子見て皮膚科に行くかも。

使っていたネッククーラーは某激安店で600円ぐらいで売っていたものです。

来年も使うならもうちょっとしっかりしてそうな

ネッククーラーを買う予定です。

行きはいいけど帰りは溶けているんですよね・・・。

本来短時間のお出かけ用なのかも。

水で濡らしてひんやりするスカーフタイプなら帰りも使えるので

来年はそっちにしようかな。

ネッククーラー使っている方、取り扱い注意ですよ~。

PR

ネッククーラー アイスリング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次