我が家の猫

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫 メインクーン 仰向け

我が家の猫を紹介します。

名前:ちい

性別:女の子

誕生日:2021年8月2日

年齢:1歳(2022.10現在)

猫種:メインクーン

ツンデレちゃんで夫の事が大好き。私はたまに噛まれます(だいたい甘噛み)。

台所に立っているとスリスリズリズリしてくる。

触ろうとすると去っていく。

抱っこはさせてくれるけど、気分じゃない時はすぐ下りたがる。

気分の時は5分以上抱っこの時も。

ごはん中触っても怒らない。

尻尾を触っても怒らない。

お腹はケースバイケース。

よく廊下で伸びている。

とても高い声で鳴く。

ネズミのおもちゃを投げると持ってきてくれたりする。

お見送り、お出迎えしてくれる(たまに寝てる)。

こんな猫です。

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次