【レビュー】Innocn WR44-PLUS 43.8インチ ウルトラワイドモニター 

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Innocn WR44-PLUS モニター
ウルトラワイドモニター

今PC作業で使っているモニターは、

Innocn WR44-PLUS 43.8インチ

ウルトラワイドモニター です。

サイズが 108.9×28.7×54.7㎝

うん、横幅1m超えてます。

3画面にしたのがこちら。

Innocn WR44-PLUS モニター
ウルトラワイドモニター

ブログ書いてるとき面倒なのがタブの切り替え。

もうねー、何回も何回もタブをポチポチするの

面倒だったんです。

今は快適すぎます。

Innocn WR44-PLUS モニター
ウルトラワイドモニター

3画面のスタイルもいろいろあります。

Innocn WR44-PLUS モニター
ウルトラワイドモニター

画面も音も今のところ何の問題なく使えています。

配線もスッキリ。

PC作業なら2画面以上だと

便利かもしれませんね。

2023.01.16追記

楽天ROOMを数か月前から始めていますが、このモニターだといいね♡するのが楽です ^^

画面全体に表示されるので。

老眼にはありがたい~♪

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次