【革財布】万双 ブライドルレザー二つ折り財布(小銭入れ付)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

万双ってご存知ですか?

革製品が好きな人はよく知っているブランドです。

東京だと上野アメ横の一角に

お店を構えていらっしゃるのですが、

ネット通販でも購入することが可能です。

 万双HP

ホームページを見ていただくとわかるのですが、

品質、価格にこだわっており、

製品にブランドロゴなども入っていません。

私も一度お店に行ってみたら

とても気さくに対応していただき、

使っていた万双の財布を

メンテナンスしてくれました。

今回は万双【ブライドルレザー二つ折り財布(小銭入れ付き)】を紹介します。

3年ほど前に購入。

本当はきれいに

エイジング(経年変化)しているものを

お見せできればよかったのですが、

ペットボトルの水が漏れていて気づかず

ほぼ1日濡れてたり、

カバンに入れているときになにかの角があたって、

跡がついていたりと少々残念な状態です。

万双 ブライドルレザー 二つ折り財布 財布

ですがしっかりとした造りとなっており、

財布の形は全く崩れていないので、

これからも愛着をもって使い続けたいと

思っています。

他にも万双のものもいくつか持っていますが

(ブライドルレザー、コードバン)、

まだエイジングと言うには

きれいなものしかないので、

変化が出てきたら紹介したいです。

今、狙っているのは万双が推している

「双鞣和地(そうなめしわじ)」という、

フルタンニン二重鞣しをしたセカンドバッグです。

妻が買って良いと言ったらですけどね。。 。

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次