【埼玉県】越谷レイクタウン行ってきた

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

先日越谷レイクタウンへ行って来ました。

アウトレット目的です。

夫が仕事用&私用のバッグが欲しいと。

見て回りましたが、ナイキはめちゃめちゃ混んでました💦

他のお店は空いてましたね。

結果、

夫 ⇒ 仕事用&私用のバッグ購入

娘 ⇒ ワンピースとTシャツ購入

私 ⇒ 収穫0 (´;ω;`)

この日は私の物欲が0だったんです・・・。

午前中見て回って、お昼を食べようということになり、

kaze1Fグルメスクエアへ。

私と夫 ⇒ 田所商店の味噌ラーメン

娘 ⇒ 讃岐うどん伊吹や製麺の冷たいかけうどん

久々においしいラーメン食べれて幸せでした💕

辛ネギ美味しいですよね ^^

他にも豚骨ラーメンもあったのでまたチャレンジしたいと思います。

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次