【小学校】インフルエンザで学級閉鎖

子供 ウイルス

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

インフルエンザが流行っていますね。

娘の小学校でも学級閉鎖が。

インフルエンザかアデノウイルスらしいと学校からのメールには記載ありました。

発熱や嘔吐の子が増えているようです。

まだ1クラスだけですが、これから増えないといいなー。

この前ニュース番組でやってたんですけど、

日本では秋ぐらいに大流行するとか・・・。

でもインフルエンザの予防接種って10月から開始ですよね💦

間に合うのか!?

インフルエンザのは毎年受けていますが、

今年も早めに打っとこうと思います💦💦💦

マスクは普段外す方が多いですが、常備しといた方が安心ですね ^^

PR

子供 ウイルス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次