子供の自転車買い換えました

自転車 子供用自転車 子供

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

娘(小2)が幼稚園の頃に買った自転車が16インチ

久々に乗ってみる事になり、

近所のスーパーへ買い物行きましたが、

道中こけました・・・。

娘『ひざが当たるんだってば!!』

私『自転車屋さんに行くか。』

16インチの自転車はハンドルの高さも変えられた気がしますが、

こいでもそんなに前に進みません。

娘、よくスーパーまで16インチで行けたね💦

自転車屋さんに到着。

子供用自転車見てみました。

何種類かあった中で、薄い緑色の自転車に決定。

16インチ⇒20インチにバージョンアップ。

ちなみに娘の身長は122㎝ぐらい。

22インチもまたがってみましたが、

足つきがつま先なので私も娘も不安でやめました。

小学校の間にまた買い替えになりますが仕方ないですね。

娘が乗ってブレーキ握ったところを見て

店員『ブレーキもうちょっと握りやすいようにしておきます。』

新しい自転車でまた乗り心地が変わるので、

少し練習して安全運転させようと思います。

もちろんヘルメット着用で。

買い換えようと言った時に、

娘『ママと同じ色の自転車だから変えたくない。』

と言われました💕

こんなかわいいこと言ってくれるの今だけなのかしら。

ちょっと記憶にとどめておきたい娘の一言でした ^^

PR

自転車 子供用自転車 子供

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次