【自己紹介】すみぴこはこんな人

黄色 女性

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

自己紹介のページを作っていなかったので今更ですが書きます ^^

・アラフィフ専業主婦

・愛媛出身、関東在住

・3人兄弟の末っ子(上に兄・姉がいます)で甘やかされて育つ

・地元のアマチュアバンドにはまり上京、音響専門学校へ

・音楽業界で働きたいと思ったが超氷河期&元々求人少ないで夢かなわず

・卒業後はフリーター⇒契約社員⇒派遣社員

・正社員になったことがない

・腐れ縁のダメンズと付き合っていたが、このまま50歳になるのを想像 ⇒ ゾッとして39歳で別れる

・夫と結婚前提で付き合い40歳で結婚

・結婚&新築マンション購入&出産を同じ年に行う

・数年前に潰瘍性大腸炎発症(軽度)

・自宅で稼ぐ方法はないかと考えて夫の勧めもありブログを始める

・やりたいことは割とすぐやる派

・2022年2月22日に自動二輪免許取得(猫の日だったからw)

・大雑把

・娘を溺愛

ざっとこんなところかなー。

親近感わいた人~?

ドン引きした人~?

こんな私ですが何卒よろしくお願いします ^^

黄色 女性

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次