JAMVAIDA(ヤンバイダ)のJAM0201NT

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

突然ですが私は革製品が大好きです。

革靴から始まり、財布、キーケース、名刺入れ、

ペンケースなど革だらけです。

皆さんも革製品好きですよね?

という事で、

今回は最近買った革靴(カジュアル向け)の

「JAMVAIDA(宮城興業)のJAM0201NT」

について書きたいと思います。

同じ色は中古しか出ていなかったので色違いを載せておきます↓↓↓

しがないサラリーマンなので、

革靴についてはメルカリなどで状態の良いものを

購入する傾向にあるのですが、

この靴はネット通販で新品を購入しました!

サイズ感

私の足のサイズは

  • 甲の高さ、幅ともに普通
  • 革靴は26.5㎝~27.0㎝を着用
  • スニーカーは28.0~28.5㎝を着用

といった感じなのですが、

この靴は26.5㎝でちょうどでした。

スコッチグレインやリーガルなどの

大きめのサイズ感で、

ワークテイストな靴なので幅もあります。

メーカーの回し者ではないのですが、

この靴、軽くて本当に履き心地が良いです。

油断するとこの靴ばかり履いてしまいそうです。

クロムエクセルの為、

経年変化もとても楽しみですが、

まだそんなに履いていないので、

こんな感じの状態です↓

JAMVAIDA ヤンバイダ JAM0201NT

軽くて履き心地が良く、

クロムエクセルなので経年変化も楽しみな靴の

ご紹介でした。

良い感じに育ってきたらまたブログにアップしたい

と思います。

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次