お水大好きな猫がここにいますよ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫 メインクーン

ちいのお水は自動給水器を使っています。

子猫の時は普通の水入れ使ってたのですが、だんだん水飲む量が多くなってきて。

まあ、病気にならないようにたくさん飲んでほしいと思って自動給水器にしました。

ポンプの掃除が分解しないといけないのと、フィルターのランニングコストがかかりますが、

今のところこれに落ち着いています。

飲み始めると本当によく飲んでくれるんです。

でもね、前足を突っ込んだりし始めて、

周りが水浸しになることが多くなりました(笑)。

水で遊ぶのも大好きみたい。シャワーも平気だもんな。

鳴かないし暴れないし。

歴代の猫の中で一番シャンプーやりやすい。

「メインクーンは水平気」と聞いていたのですが、ちいもそうでした。

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次