娘のドライヤー時間短縮する為ヘアドライタオル買いました

ドライヤー

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

娘の髪は長く、背中の真ん中まで伸びてきました。

ドライヤーの時間が長い。

小3なのでそろそろ自分でドライヤーやってもらおうかと思い、

やらせてみたんですけどさらに時間がかかり。

ネット通販で『ドライヤースタンド』とか見ましたが、

それだと時短にならんと思い、

『ヘアドライタオル』を買いました。

ヘアドライタオル 本多タオル ヒルナンデス 速乾 ドライヤー 時短

ふちがギザギザしていてかわいい。

ヘアドライタオル 本多タオル ヒルナンデス 速乾 ドライヤー 時短

風呂上がりにバスタオルで拭いてもらって、

『ヘアドライタオル』で髪を拭いてまとめます。

パジャマに着替えてもらってドライヤー。

いつもは10分ぐらいかかっていたのが、

約5分で乾きました✨

もっと早く買えば良かった💦

うちのは普通のドライヤーなので、

軽量タイプが子供は使いやすいんじゃないかと。

色も綺麗なのが増えましたね。

自分でドライヤーやってもらうために買おうかな。

今までは、

つい先回りして親がやってたんですけど、

(明日の学校の用意とか、パジャマ用意したりとか)

娘ができることはどんどんやってもらうことにしました。

何もできない大人にならないためにも。

小さな事から少しずつ ^^

PR

ドライヤー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次