GUのフェイクレザーブルゾンNT+Eを買いました

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

革製品好きの私がフェイクレザーのブルゾンを購入しました。

GUフェイクレザーブルゾンNT+Eです。

フェイクレザー ブルゾン 黒 GU

革好きのため、

ちょっとフェイクレザーは抵抗があったのですが、

軽くて羽織れるブルゾンを探しており、

目についたので購入した次第です。

使用感

● 軽くて安っぽくなく、価格を考えたら満足度高いです。

● サイズ感は少し大きめに感じました。ゆったり目のシルエットです。

● 流石に真冬は寒そうですが、インナー次第で使用できる期間は長そう。

流石に年数が経つと

本革と違い劣化していくのだろうとは思いますが、

雨も気にする必要がなく、

ライダースジャケットのような「ライダー?」という

デザインでもないため、登場シーンが多くなりそうです。

高級感があると言うと言い過ぎですが、

日常使いでは十分ですし、

実はお気に入りだったりします。 

気になりましたら一度GUで見てみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次