GOKUMINの高反発マットレス買いました

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

前から気になっていた高反発マットレスの『GOKUMIN』買いました。

なーんでかー?

最近睡眠の質が悪くって。

『風来のシレン6』『FF7R』やってて引きこもりだからなのか💦

夜中2回ぐらいパチッと目が開くのよね。

老化現象なのか(笑)?

『GOKUMIN』試してみたわけ。

GOKUMIN マットレス

白は売り切れていて黒かラベンダーしかなかったので、

ラベンダーにしました。

GOKUMIN マットレス

収納袋もついていますが、うちは使わないかな。

GOKUMIN マットレス

高反発マットレスっていろんな有名メーカーあるんだけど、

『GOKUMIN』Amazonの口コミ見て決めました。

価格も有名どころよりは安いかな。

高反発マットレス初心者には試しやすい✨

早速寝てみたら、朝までぐっすり。

口コミ見てると『腰痛に効果あり』と書いている方もいましたが、

腰痛持ちじゃないんでわかりません。

ただねー、よく眠れる。

昼寝も爆睡。

ベッドのマットレスの上にGOKUMIN乗せて、

ベッドパッド敷いて寝ています。

直接寝ると毛玉ができたりするようなので、

綺麗に使うにはシーツなり何か敷いた方がいいです。

子供も欲しいと言い出したので、私のを試してみたら爆睡。

自分で起きていたのが、起こす羽目に(笑)

まあよく寝る。

子供『これ寝心地良すぎーーー!!』

大絶賛です。

何かで見た『子供は固めのマットレスがいい』というのを鵜呑みにしていましたが、

どうやら違ったようです。

子供は正直ですからね。

マットレス購入は慎重に(笑)

子供分追加で購入となりました。

腰痛持ちの夫も眠りが浅いのでセミダブルの黒を購入。

夫『まあ楽なような・・・。』

まだそんなに実感がないようです。

腰痛も別に変わりがないような。

感じ方には個人差があるので、そこは何も言えねえ。

私と子供 ⇒ 大絶賛

夫 ⇒ 可もなく不可もなく

こちらの記事が皆様の参考になれば ^^

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次