義実家でやらかした話

ごめんなさい 残念

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

義実家でやらかしたことあります?

私ね、今年1つあったんですよー。

今年の恥は今年のうちに書いちゃいますね。

11月の話。

義実家に帰省した初日に1時間ほど山歩きしたんです。

普段運動しない私はかなり疲れました。

夜ご飯になり、

義母『お酒飲むー?』

私『飲みますー。』

私がお酒強くないのを知っている義母は

4%のジュースのようなお酒を買ってくれていました。

そのお気持ちはありがたいので飲むことに。

4%なら大丈夫って思うでしょー?

食事してお酒飲んでしばらくすると、

ちょっとやばい感じがしてきました。

酔いが回り始めました。

内心『あちゃー』と思いながら

私『すみません、ちょっと横になります・・・』

義母『どうぞどうぞ。』

横になってみたものの、どんどん酔いが回り、

我慢できなくなりました。

私『気持ち悪い・・・』

義母『ここに吐いてっ!!』

すでに義母がビニール袋を広げていてくれて、

私は吐いてしまいました。

その後、

冷たいおしぼり持ってきてくれて、

しばらく横になってたら回復しました。

翌日は義母に平謝りでしたけど(恥)。

義実家で酒は飲むまいと決めました。

あ、義実家との関係は良好ですのでご心配なく。

年末年始に義実家訪問される方、

気を付けてくださいね。

疲れていると酔いが回りますからね~。

私のようにならないことを祈ります ^^

それでは良いお年をお迎えください~。

PR

ごめんなさい 残念

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次