蛾も嫌だけど人も怖い話

蛾

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

今回は虫嫌いの人は読まないで下さい(笑)

防犯対策でベランダの物干しにライトをつけています。

先日1泊する時、洗濯物干しっぱなしで外出。

帰宅後、畳んでしまいました。

翌日。

Tシャツを出して着たら、部屋の中を蛾が飛んでいましたっ!

私『うわっ!!』

4㎝ぐらいの蛾。

仕留めるともう1匹発見。

そちらも仕留めて、着ていたTシャツを裏返すと

蛾の鱗粉がついていました。

即洗濯機。

夫に話すと、

夫『もしかしたら、夜ライトがついて蛾が寄って来たんじゃない?』

私『あー、そうかも。』

夫『でもなんでライトついたんだろうね?』

防犯ライトって蛾に反応するんでしょうか?

もしかして人に反応していたとしたら・・・。

こわっ!!

蛾も嫌だけど、人の方がもっと怖いと思う出来事でした。

PR

蛾

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次