布団レンタル使ってみました

布団 和室

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

来客がお泊りする時、『お布団どうしよう?』となりませんか?

困った時におすすめなのが布団レンタル☆

今回は布団レンタルサービスの hatchi (ハッチ) の話。

我が家はお泊り客は滅多に来ないので、予備の布団がありません。

予備の布団を置いておくスペースもないというか。

そんな中、

大学生の甥っ子が2日ほど家に泊まることになりまして。

何かのイベントが東京であるらしく。

私『布団ないやん!』

検索してレンタルサービス発見。

ハッチともう一か所と迷ったのですが、

なんとなくハッチに決めました。

コースが3種類。

・ハーモニー

・スウィートカジュアル

・エグゼクティブフローラル

真ん中レベルのスウィートカジュアルにしてみました。

早速送られてきた布団がこちら。

ハッチ 布団レンタルサービス
ハッチ 布団レンタルサービス

寝具はすべてカバーがついている状態でビニールに梱包されていました。

自分でカバーつけるの面倒なので助かる~。

開封してすぐ布団が使える状態です。

敷いてみると洗いたての香りがしました。

清潔感があります。

セット内容はこちら。

・枕

・敷布団

・肌掛け布団

・布団

お布団もふわふわで、寝心地が良さそうです。

甥っ子に聞いてみたところ、

『めちゃめちゃあったかかった~、よく眠れた。』だそうです。

甥っ子は結局1泊しかしなかったのですが、

また来る時にはハッチにお願いしようかなー、と思っています。

甥っ子とか姪っ子とかは大きくなっても

叔母の中では子供なんですよね ^^

娘にとっても数少ない従兄弟。

また遊びに来てくれることを願います💕

PR

布団 和室

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次