夫のワーキングスペースにエルゴトロンのモニターアームつけてみた

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デスクトップ ワークスペース モニター
夫のワーキングスペース

夫のワーキングスペースに置いているモニターは

LGの35WN75C-B

ノートPCも使うのでスペースが欲しいと。

モニターアームを早速ポチって届きました。

エルゴトロンのモニターアームLX

耐荷重11.3㎏です。

エルゴトロン モニターアーム LX

それと、モニターアーム補強プレート。 

ZepSon モニターアーム補強プレート 

机の接地面に補強プレートを上下にはさんで、

アームを止めます。

はさんだ状態。見えないけど下もはさんでます。
前から見たらこんな感じ。

組み立てます。

2本目つなげて
3本目つなげた状態

モニター下にスペースができましたね。

完成

スペース欲しいなーという人におすすめです♪

3本目にモニターつけて持ち上げるのが大変かな。

それ以外は組み立て簡単でしたよ~。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次