【レビュー】Panasonic ヘアードライヤー イオニティ EH-NE7J

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

最近家電がバタバタ壊れている我が家です。

今度はドライヤーが壊れました・・・。

サロニア(2代目)使っていたのですが、

またコード劣化で使えなくなりました。

製品のせいじゃないですよ!

我が家の保管方法が悪かったせいです。

限定色のピンクだっただけに残念。

3代目もサロニアにするか、

いっそのこと別メーカーにしてみるか。

結果、パナソニックのドライヤーを購入。

イオニティ EH-NE7J

Panasonic EH-NE7J ヘアードライヤー イオニティ
Panasonic EH-NE7J ヘアードライヤー イオニティ

ドライヤーの条件は大風量1万円以内

娘の髪が長いので大風量ですぐ乾くのがいいなーと思い

今回はパナに決めました。

HPによりますと、

周りの風を巻き込みながら増幅し、大風量が髪に届きます。

吹出口風量 2.0㎥/分 ⇒ 髪に届く風 3.3㎥/分

さっき試しに使ってみましたが、

本当に大風量。

サロニアより早く乾きそうです。

娘のドライヤー時間が短縮されるはず。

9年前に買ったパナのドライヤーがまだ使えているので、

こちらも10年ぐらいはもたせたいですね。

大風量お探しの方におすすめしたいドライヤーです ^^

2023/02/01追記

サロニアより音は小さいです。

夫に言われて気づきました ^^

あくまでサロニアより、です☆

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次