【愛媛県】帰省で観光しました(道後温泉・エミフルMASAKIなど)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

皆さん帰省されましたか?

今年の夏は本当に暑い💦

暑いけど私の実家のある愛媛県に帰りました✨

四国ですよ、四国。

関東からだと飛行機で帰ります。

今回は3泊4日で行きました。

飛行機 空の上 雲の上
ANA 飛行ルート 機内

自分の地元だけど県外にいる時間の方が長くなり、

半分観光気分です。

『愛媛に行きたいけどいいところあるかな~?』とお悩みの方の参考になればと思います ^^

目次

お土産

帰省の時悩むのがお土産・・・。

去年まではお菓子を先に実家に送って渡していました。

しかし甥っ子たちも大学生なので、お菓子で喜ぶ年齢でもなくなり。

親も高齢なのでどうしようかと悩んでいたら見つけたんです。

ご飯のお供💕

先に実家に送って親や友人にも渡しました。

食べた人みんな『美味しい✨』と言っていたので良かったです。

評価も良かったんで大丈夫だと思っていましたが。

母から『お礼に使いたいからどこで買ったか教えて』と言われました。

自宅用に買おうかしら。

オススメの宿

私の実家は狭いので毎回宿を取っています。

ダイワロイネットホテル松山に泊まりました✨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次