【レビュー】KOIZUMI Monochrome マイナスイオンヘアドライヤー KHD-9530

KOIZUMI コイズミ マイナスイオンヘアドライヤー KHD-9530 大風量

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはー、すみぴこです。

先日ね、コイズミのドライヤー買ったんですよ。

『あれ?この前パナソニックのドライヤー買ってなかったっけ?』

そう思った方は私のブログ読んでくれていますね☆

ありがとうございます!

実はね、

パナのは壊れたんです、私の不注意で・・・。

お風呂上がりに自分の髪乾かしていた時に、

娘の髪を巻き込んでしまったんです。

娘の後ろに座ってドライヤーしてたらこうなりました。

取るに取れなくて、

娘の髪を20本ぐらい切りました。

ドライヤーにからんでいる髪の毛を取ろうとしても取れず、

分解しようとしましたができず、

使おうとすると煙がでてきて動きも鈍いのであきらめました。

さよならパナ。

また同じのを買うか、悩みましたが、

夫『また壊れるかもしれないから、大風量メインで探そう。安いの。』

ということで、コイズミにたどり着きました。

Amazon限定ブランドのモノクロームです。

KOIZUMI コイズミ マイナスイオンヘアドライヤー KHD-9530 大風量

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次