ちいの大きさわかるかな

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫 メインクーン
¥1,845 (2022/11/11 09:06時点 | Yahooショッピング調べ)

ちいがよく寝ている猫壱のバリバリボウルです。爪とぎじゃなくて完全にベッドですね。

バリバリボウルが横幅40㎝なので、どうでしょう。体長60㎝ぐらいはありそうですね。

メインクーンは猫の中でも大型種。オスの方が大きくなる事が多いみたいですが。

ちいもまだ1歳なので、どこまで大きくなるのか。

丸くなるとこんな感じ。

ちょっと寒くなってきたからもう冬毛なのかな。ボッフボフです。

PR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次